" />
 
 


« 友あり遠方より(よくまあ)来る | メイン | 怒涛のスパム(にやり) »

微・ナショナリズム刺激され(C)某氏 - 2004年08月23日

これは このお方 の心に残る名言のひとつです。
五輪期間中、普段は眠っている日本人としてのIDをすすっとなでられ、パスワードの再確認している人もおおいのではないでしょうか?

とくにこの週末から未明にかけては、日本万歳・拍手喝采・見所満載・武田観柳斎だったりして大変でしたな。



極めつけは女子マラソンね。

マラソンつって ここの会社 思い出した人。あなた、私とちょっと同じにおいがします。

本題に戻ります(w

でも、まあ、あれなんですよ。眠くてねえ、女子マラソン。っていうかかなりの部分寝てましたが。
しかし、その間にまた、いろいろドラマがあったらしく…。

25kmで野口ダッシュ とか
35kmでラドクリフ離脱 とか

見逃しました。いいところ見逃してます。

ということで、ここ でニセ記憶を追生成しときましたよ。

投稿者 吟 : 2004年08月23日 14:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/7


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索