" />
 
 


« 困った時のラッキー話その1 | メイン | 微・ナショナリズム刺激され(C)某氏 »

友あり遠方より(よくまあ)来る - 2004年08月22日

Miyaという友ありて、トモにイノシシを食らふ。
今日の出来事を要約すると、こんな…。

でも、それだけだと、まるでマンモスの輪切りをがぶがぶむしゃむしゃな はじめ人間ギャートルスチックな印象がなきにしもあらずなので、微に入り細にわたって描写すると、だ…



sashimi.jpg
イノシシの刺身ならびにラーメン。ラーメンはチャーシューとスープがイノシシテイスト。

おいしかったよ。肉は。
ラーメン部は、オレ、思うに、意見が割れそう。

津軽一帯の一般的なラーメン、しょうゆベースな「中華そば」って感じを踏襲しつつ、そのうえにイノシシ風味を構築している感じなんだけど、オレ、この「津軽チックなラーメン」ってあんま好きじゃないのですよ、これが。

津軽チック・ラーメン好きなひとだと、いいのかも。

そうでなければ、鍋もあります。
次は鍋だな、鍋。
うむ。


関連情報URL : 東奥日報の記事 / 岩木山麓いのしし牧場たけなみ

投稿者 吟 : 2004年08月22日 01:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: 友あり遠方より(よくまあ)来る:

» いのししラーメンとセブン from noblog::短気な猫3rd
何か?というのは、こちらの文才ある人の記事を見て貰いましょう。:-) 中華そば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月22日 07:38

» アザラシとトドの缶詰 from noblog::短気な猫3rd
鯵ヶ沢特産のアザラシの缶詰と北海道産のトドの缶詰。 友人の吟ちゃんにお土産と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月24日 21:43


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索