" />
 
 


« なんが、いっぺ、くるよ | メイン | Newclear launch detected! »

ばンげさなったっきゃ、たんださンび - 2005年03月12日

samui.gif

 ↑について…。
 なんか、知り合いがこのようなものを見つけてきまして…。使ってみたくなった次第です。

 しかし、あれだ。冬 vs 春 最後の決戦でもやっているかのようですな、あったかくなったり寒くなったり。今夜は -36 ℃の寒気団 incoming です。大雪ちゅー話も雪だけにちらほら。

 天気ネタ書くようになると、ネタ的に末期症状か?w

 ここ2~3日は、「○○会」というところのホームページの作成を実施中。今でもここ(←そのうちリンク切れ)とかにあるんだけど、ちょっとこのたび ajigasawa.jp 内に引越しすることになりましたので、そのついでにお色直しをね。



投稿者 吟 : 2005年03月12日 21:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/32


コメント

ウゴウゴか…

投稿者 sannoji : 2005年03月13日 09:29

ウゴウゴです。

投稿者 吟 : 2005年03月13日 21:50

コメントしてください




保存しますか?



検索