" />
 
 


« はじめ、ぱたぱた~あと、だらり | メイン | つつがなく »

いろんな春 - 2005年03月19日

 すっかり春めく新宿御苑にトラックバック。
 それに対して本日の鰺ヶ沢、近くの小学校が卒業式だというのにもかかわらず、ちらほらな雪が。
 ん~でもね、雪は降るけど、もう積もれないね。舞い降りたそばからコンマ5秒で溶けてます、雪。写真とってみたけど、着地後の寿命が1秒もないので、うちのデジカメでは追いつけませんでした。ということで、イメージCG(笑)

snow1.jpg

 ま、なんか不思議な感じ。大気中は冬なんだけど、地面についた瞬間は春なのね。ということで、春は下からやってくる、冬は上へと去っていく。

 雪が降って春を感じるというのも、ここならでは、かなあ。



投稿者 吟 : 2005年03月19日 23:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/39


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索