" />
 
 


« 今日の一枚(トラックバック大会) | メイン | チャリリンリンリン »

山菜の季節 はじまりましたかな… - 2005年05月05日

 ぜんまい。
 つっても巻くやつじゃなくて、食うやつ。
 ネットで買うとこんな感じ

 まあ、これをうちの両親がちょちょちょっと朝方に山いって、ござ6畳分とってきましてな…。ちょっと大変そうなのでさすがにお手伝いとかしたりして、後処理の。手伝わないから食わせないとか言われるのも困るしなw

 で、まあ天日干ししてるとこ写真撮ったんだけど…。
 ちょっとなんか、テイストがミミズの大群とか青虫の大群とかに見えないこともないので、「続きを読む」のクリックは自己責任でお願いします。



050505.jpg

 こんな感じ。
 いや、ま、うまいんだけどね。

 蕨もとれちょるし、ウドもそろそろっすね。
 しかし、実はウドの日本一は東京都という事実があるのだが微・トリビア?

投稿者 吟 : 2005年05月05日 21:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/85


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索