" />
 
 


« 日本は縦にながいのだ | メイン | 夏の小学生は元気いっぱいだ »

今日は雲特集 - 2005年07月22日

雨から晴れへと比較的急速に移行したせいなのか、なんなのか。
まあ、特定の気象条件がもたらされたものとみえて、今日は雲がおもろい気がする一日でありました。



日中、なんか鳥っぽい雲。
050722-1.jpg

鳥つっても烏骨鶏とか始祖鳥とかそんな感じだが。
いや、待てよ、これにも似てなくもないな。

夕方、なんかワッハッハッハって感じの雲が…白いほうね。
050722-2.jpg

ちょっとレベル補正かましてしまいました…。

夜、コレは、なんかにみえるとかそういうわけではないがおまけ。
050722-3.jpg

しいて言うなら、中央付近が獅子舞ちゅーか龍ちゅーかそんな感じに見えなくもないが…。

まあそんな感じで、みなさんおやすみなさい。

投稿者 吟 : 2005年07月22日 23:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/161


コメント

昨日の関東地震とは関係ないみたいだな

投稿者 sannoji : 2005年07月24日 16:38

関係ないみたいっすね。

投稿者 吟 : 2005年07月24日 23:57

上:シーモンキー
中:ジョーズ
下:マンタ

泳ぎものシリーズで行ってみました…

投稿者 moral : 2005年07月25日 11:37

ジョーズだけ、わからんw;

投稿者 吟 : 2005年07月25日 13:09

コメントしてください




保存しますか?



検索