" />
 
 


« 光る~海~ … | メイン | 夜景 »

ドロナワ - 2005年09月13日

050913-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20@三ツ沢あたり?)

先日受けた健康診断の結果が今日とどいたわけですよ。
まあ、なんつの、「もっと運動しろ、うらぁ」みたいな内容だったので、とっさに自転車にまたがってプチ・運動をば…。(こーゆーのを、泥棒を捕まえてから縄を編む、と云ふ)

さて、縄といえば藁、藁といえば稲。
ふと今年の稲の生育状況が気になったので田んぼ地帯へ。別にオレの田ではないのでアレですが、やっぱ稲も撮りたい被写体ではあったので。

見たところ、生育状況がいいのか悪いのかは、オレにはわかりませなんだが…。



本日のオマケ:畦道
050913-2.jpg

なんか、ちょっと、こういうのもいい感じ。

また、もーちょっとしたら行って見ようかと思う、稲に会いに。

投稿者 吟 : 2005年09月13日 23:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/212


コメント

おー・・けっこうイイ感じの黄金色に
こういうの見るのも何年ぶりだろう・・・
(て、おれもよくはわからんけど。。。)

投稿者 moral : 2005年09月14日 10:19

上からみると何の絵に。。。?

投稿者 naoya : 2005年09月14日 18:13


それは、田舎館村ですな>上から見ると絵

投稿者 吟 : 2005年09月14日 22:25

コメントしてください




保存しますか?



検索