" />
 
 


« ピィヒョロロ~ | メイン | 今年はキノコの当たり年だそうなのだが »

最近、笑わしてもらったスパム - 2005年10月21日

このところ、ひねりのないつまらんスパムがつづいていて、しょーもねーなーとか思ってたわけですが、およそ半年間ほど。

しかし、まあ、ひさびさにちょっといいのがきたw



ま、こんなやつ

件名:お世話になります。

本文:
世間では、最近ガンプラがまた流行ってきているそうですが、宇宙戦艦ヤマトも捨てがたいですよね?

最近、こんなサイト見つけました。

『無修正館ヤマト』

いや、ビックリですよ。このサイト。

ホントに笑っちゃいますから、笑わないと保障できる人だけ進んでみてください。

笑ってしまいそうだな? って思ったら見ない方がいいですよ。
↓↓↓
(URLがほんとはここにある)


ま、ささったw

投稿者 吟 : 2005年10月21日 23:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/249


コメント

まさに思う壺

投稿者 sannoji : 2005年10月23日 01:31

クリックはしてないよ?w

投稿者 吟 : 2005年10月24日 00:55

しようよw

投稿者 moral : 2005年10月24日 12:37

やだよ

投稿者 吟 : 2005年10月24日 23:56

いくじなし

投稿者 moral : 2005年10月25日 18:06

うっ…

投稿者 吟 : 2005年10月25日 22:21

コメントしてください




保存しますか?



検索