" />
 
 


« 庭シリーズまだ続く | メイン | 風邪の予兆 »

しばし現実を離れたき人へ捧ぐ - 2005年10月27日

いや、ま、そんな上記タイトルほど中身はたいしたこたぁありゃしませんが。

以前の「転がりゲー」についてのエントリで触れたゲームのひとつ ZUMA がオンラインプレイできる状態になってましたので…。

おすすめというよりも、おれが忘れないためにここに記すw

ここ

ま、ちょっとはじまるまえの広告が長いが…。
あと、カエルだめなひととかは、だめですよ、クリックしちゃぁ。

あと、FireFoxではうまく動きませんな。そのような方は遺憾な表情を浮かべつつIEで、ひとつお願いします。



投稿者 吟 : 2005年10月27日 19:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/255


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索