" />
 
 


« 季節の変わり目 | メイン | 出し遅れシリーズその2 »

やや小康状態 - 2005年11月13日

各方面から励ましが届いているので、この件についてアップデートしときます。

051113-1.jpg
なるべく元気そうに見える一枚を選んでみたが、やっぱ平衡感覚おかしくなってるね。決して小首をかしげてポーズ決めているわけではない。

今日は家人が諸般の事情で出払っていたので、日中、ラッキーとじっくり勝負していたわけだが…。



今日になって、小康状態を取り戻したようには見える。
眼球の微細な振動がおさまってきていて、いかにもやばいって感じには見えなくなってきている。でも、これは実は、視力が低下してきている証拠なんだそうだよ。喜んで損した…。

上半身は起き上がれるようになってきたけど、後ろ足は投げ出しっぱなしで、自力で寝返りとかは出来ない模様。いちおう、「寝たきり状態」というよりは「下半身不自由」くらいにステータスはアップだけども、自力歩行どころか、立ち上がろうにも自重を支えきれないようで(ま、つまりは、たちあがろうもんなら、腰砕けになる)これもなんか誤差の範囲ではある。

ひとつだけはっきりと良い兆候は、食物を受け付け始めたこと。ものすごーく小食だけども、まったく食わないよりゃ、確実に良い。

今後は床ずれとかも注意してやんないと、って感じだねぇ。
と今日のところはややポジティブシンキングになれる材料があり。

投稿者 吟 : 2005年11月13日 22:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/269


コメント

今日明日とまた冷え込むようですが。冬いよいよでしょか。

投稿者 poti : 2005年11月14日 11:05

な、なんか解脱してるぞこの視線。。。

投稿者 naoya : 2005年11月14日 12:41

さむいよな~
雪かもねえ~
まだ、夏タイヤなんだけどな~
(と、別方向に心配のタネが)

投稿者 吟 : 2005年11月14日 22:00

いいからうまいもん食わせぃ

投稿者 sannoji : 2005年11月15日 21:10

なんか、ラッキー用のスープをとるために使った具のほうが晩飯としてでてきたのは、当家の秘密。

ポジティブな言い方では「一石二鳥」ともいう。

投稿者 吟 : 2005年11月15日 21:56

コメントしてください




保存しますか?



検索