" />
 
 


« ひと段落… | メイン | 融けたり凍ったり »

だらり - 2005年12月29日

静かな年末風情のある朝、窓の外見るときれいな影が…。

051229-1.jpg



ま、それとはぜんぜん関係なくて、一段落したので部屋でも整理整頓(片付け以上掃除未満)すっか~と思ってだらだらはじめたら、おわらないw;

思うに、あれだ。対象となる品物を個別に処理しようとするから、いかんね…。
捨てるか捨てないか、で考えると圧倒的に捨てない派なオレはそこで散らかすだけ散らかして身動きとれなくなること判明w:

捨てるか捨てないか悩んだ段階で「捨て」だよな~。おそらく。

来年の目標「床に直にものをおかないこと!」

うぅぅ

投稿者 吟 : 2005年12月29日 22:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/314


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索