" />
 
 


« 越冬中 - 2 | メイン | 冬の日本海といえば荒波のイメージですが »

ajigasawa.jp - fix info - 2006年01月24日

tmp-gin.ajigasawa.jp について以下のような修復/修正を行いました。

1)長らく Not Found が出ていたトップのランダム画像を修復
 - 実際には実装方法を .php によるサーバーサイド処理から Java Script によるクライアントサイド処理へと変更しました。見た目は変わりませんw;
2)長らくリンクが切れていた「本日/昨日の気候」のリンクを修復 ついでに名称を気象推移に変更
 - 気象庁のホームページ構成変更に合致するようにしました、ようやく。すんません、私がさぼっていたのは事実です。
3)岩木山ライブ中継の停止
 - WebカメラのCCDが変になってるなあと思ってたのですが、このたび、えいやとばかりに中止しました(^^;)

とりあえず、以上です。



投稿者 吟 : 2006年01月24日 17:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/340


コメント

代わりに管理人自室ライブ中継、というわけだねっ!!

投稿者 naoya : 2006年01月24日 17:18

ガムの空きボトルがいっぱいあるよw

投稿者 吟 : 2006年01月24日 23:22

是非とも異常なほど集めて何か作っていただきたい!!

投稿者 naoya : 2006年01月25日 12:19

適度にためると、いつのまにか捨てられてしまう。

投稿者 吟 : 2006年01月25日 13:09

コメントしてください




保存しますか?



検索