" />
 
 


« あけましておめでとうございます | メイン | 初詣 寸止めw; »

ところで初日の出は? - 2006年01月01日

雲が多くて微妙な感じでしたな、今朝のここら辺。

060101-1.jpg

低いところに雲があるので、雲の上からでてきたあたりでようやく日の目(?)がみれた状態。右側のもりあがりは、雲がかかった岩木山。



ところで、初ものついでに初夢ですが、今朝方見た夢は、なんかブッシュ大統領が絶滅危惧種のエビの凍結サンプルを解凍しちゃって、オレにわたしてなんとかしろという、全然意味がわからない夢だったw

エビが試験管のなかでびちびちしてましたよw;

でも、いつ見た夢が初夢であるのか?っていうのは諸説あるようで、今日、これから見る夢が「初夢」だという人もいますな。

ということでどっちか良いほうをオレ的初夢に認定しようかと…。

投稿者 吟 : 2006年01月01日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/318


コメント

今年はこっちは初日は雲ってて見れなかったよ。
(見れても酔っ払って寝てたわけだが)

初参りは旧友と連れ立って長瀞の宝登山へ。
久々の山登りでヘコたれたけど、筋肉痛にならなかったよ!

投稿者 naoya : 2006年01月02日 13:51

あけましておめでとうございます。
年始は天気も良く、過ごしやすいですな。
今年も一年
頑張ってこー!!

投稿者 snowmomoco : 2006年01月02日 23:07

天気いいよね津軽一帯。

でも、昼融けたのが夜になって凍って恐ろしい道路状況に…。さっき信号で止まりきれずにオーバーランしたのはオレです@柏あたりで。

やべやべ。

投稿者 吟 : 2006年01月03日 01:46

コメントしてください




保存しますか?



検索