" />
 
 


« 天気の良い時ぁ岩木山 | メイン | ヤナギの下~にネコがいる »

Coming soon - 2006年04月22日

060422-1.jpg



つれあじ展は、間もなく終わります。
いろんな意味でいろいろとみなさまありがとうございました。あまりにも筆舌に尽くせないのでとりあえず筆舌に尽くさないことにしますw;

そんでもって、いろんなことに感謝しつつ、デジタルデータであることの強みを生かして、つれあじ展のWeb版を間もなくはじめようかと思ってたり思っていなかったり…。

投稿者 吟 : 2006年04月22日 23:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/426


コメント

もうすぐ終わってしまいますね。あの作品数はかなりの迫力があり、仕事抜きでとても興味をひかれました。それだけにもう終わってしまうのかと思うと、一抹の寂しさを感じます…。

ただ、不覚にもまだおさるの写真が見つけられずにいるんです(;_;)
今日もう一度見に行ってみようと思ってますが。

何はともあれ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m&またよろしくお願いします♪お待ちしていますので☆

投稿者 ai : 2006年04月23日 13:20

>ただ、不覚にもまだおさるの写真が見つけられずにいるんです(;_;)

11月の左上あたり…だったかなぁ…w;

投稿者 吟 : 2006年04月23日 16:44

お疲れさまでした〜♪
偶然とはいえ、とってもいいものを鑑賞させて頂きました。
写真は撮影する人の心を映し出したりします。
どれもがみんな優しい写真達でしたネ。うん。

ご意見箱に入れた
「ポスターが欲しいです♪くれ〜 ! 」て書いたヤツは
私の姉です ! 未だに吠えてます ! (笑)
私はお月様の写真が好きだったで〜 っス!

投稿者 sawa : 2006年04月23日 21:23

ぬう、たしかにそういうご意見ありましたね、もっとマイルドな言い回しでしたがw;>ポスターくれー

ポスターは数枚しか世の中に存在しなくて、たぶん、全てが貼り出しに使われてますw;
なので、期間が終われそのまま廃棄だと思います。
捨てるもんなので「やるー!」って言えないこともないとはおもいますが、メールに添付して送るわけにもいかないですしのぅ。

日本海拠点館に問い合わせしてみるとか…(と話を振ってみる)

投稿者 吟 : 2006年04月23日 21:57

コメントしてください




保存しますか?



検索