" />
 
 


« 春を見た | メイン | 近況報告 »

今日はなんか… - 2006年04月07日

日がな一日、流木を紐でしばったり(?)麻紐をあちこちにはわしたり(?)鉄骨にボルトしめたり(?)角材に画鋲うったり両面テープはったり(?)そんなことしてたら、おわってしまい。
ネタもないので、こちらで話題になっているポスターとやらでも公開してお茶にごし。

060407-1.jpg

明日、中央公民館にいく用事があるので、世間にでまわっているのかどうか調べてこようかと。



そうそう。

一個、(この期におよんで)新企画を思いついてしまいましたよ…。

もともとは、この「つれあじ展」は電子世界にあるブログの現世化みたいな感じで考えていたので、この考えを一歩すすめて…

4/12 ~ 4/24 の間のこのブログのエントリーを毎日、会場に掲示してみようかと思うw

いや、いまそう思いついただけなので、ほんとにやるかどうかはわからないけど、いちお、やるかもしんないので、いまいっとく。

コメント欄も、貼る!
検閲は、する!w

ほんとは、会場に端末おければ尾もろいのだろうが、そうもいくまいなので。

投稿者 吟 : 2006年04月07日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/411


コメント

えっ…そうすると、その期間内にコメントすれば
ふだんはromってるだけの俺も、
一挙に鯵ヶ沢デビューできる訳か?!

でも検閲が…(笑)

投稿者 オカ漁 : 2006年04月08日 09:42

逆検閲も・・・
「言ってねえ!」ってことが加筆されてたり?w

投稿者 吟 : 2006年04月08日 12:43

ハロー! ミナ、サーン!
ヒサシブリノ、ライニチデース!
アジガ、サワ、サイコー!!

投稿者 naoya : 2006年04月08日 20:20

20:26 GinXPpro : くっちゃね+う○こ製造機 です
20:26 GinXPpro : 最悪ですね♪

投稿者 naoya : 2006年04月08日 20:30

お、お、おちつけ…。
(晩飯食った後ごろ寝して、しかる後に起きてからトイレに行った事実は、認めるw)

投稿者 吟 : 2006年04月08日 20:33

ケロロで会場ジャックしたる

投稿者 sannoji : 2006年04月08日 21:41

俺に対する挑戦と受け取ってよろし?

ふふふ

投稿者 ほぇ : 2006年04月09日 02:25

コメント職人と荒らし職人の境界線がモロにでるな、これ(笑

投稿者 naoya : 2006年04月09日 13:06

と、とりあえず、みなさん、落ち着いてみませんか?

投稿者 吟 : 2006年04月09日 17:01

ども、オラです。
今日も前準備お疲れ様でした!
明日の会場設営なども、どぞよろしゅう♪

まじブログも公開すっすかぁ?w;
楽しそうダヨv

投稿者 smiryo : 2006年04月09日 22:31

インターネット上では、常時公開されてるわけだしなあ、ここ。
鰺ヶ沢で公開されるよりインターネット上で公開されてるほうが上位互換だよなぁ、普通…。

インターネットみたことない人にもブログの楽しさを広めたい!

よ~な気もするが、これが楽しいのは、オレだからだしなぁw;

つづく(?)

投稿者 吟 : 2006年04月10日 01:17

つか、4/12~と書いてあろうが、ばかものめ!>naoyan
フフフ・・・今は眠っておけ、そう2日後からの熱き戦いのためになぁっ
フッフッフックックククク・・・ハーッハッハッハハハハハ!

投稿者 moral : 2006年04月10日 10:37

コメントしてください




保存しますか?



検索