" />
 
 


« 近況報告 | メイン | 咲く花ちらほら »

準備、準備 - 2006年04月10日

「つれあじ展」の準備で、今日はずーっと日本海拠点館で、*プッシュピン を押し捲ってました。親指が痛いです。同様にお手伝いいただいた皆様、親指をご自愛ください…。

060410-1.jpg
(日本海拠点館5階ロビーにあった、おおきなのっぽの古時計風)



いやはや、刺しもさしたり、留めも留めたり、出展総数だいたい850点 誤差 プラスマイナス 10くらい。

意図したとおり、季節ごとの鰺ヶ沢の色がみえてくればいーのだが。

060410-2.jpg

(こんな感じ)

ドンキ的陳列手法で、奥まで見通せず、分け入ってみる感を目指してみました。

指いたい、足いたい。

明日は休館日でネズミ小僧とかルパンくらいしか入ることができません。公開はあさって12日からで、ひとつ。

投稿者 吟 : 2006年04月10日 21:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/413


コメント

ども。拠点館のブログ大王(?)です!親指超イタイです。今日もまだイタイです(;_;)でも名誉の負傷だと思っております!吟さんほめ上手ですよね☆すっかり調子に乗ってしまいました(~_~;)看板も吟さんにチェックしてもらうの超ドキドキだったんですが、お世辞か本気かはわかりませんが(笑)気に入っていただけたようで嬉しかったです♪
展示期間中もちょくちょく見に行きたいと(同じ写真でも見るときによって見え方が違ったりしますよね。)思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 ai : 2006年04月12日 18:09

一言いわせてもらうと…

>拠点館のブログ大王(?)です!

ブログ大臣です。いつの間に、君主に!?

二言いわせてもらうと…w

>展示期間中もちょくちょく見に行きたいと

どっかに、おサルさんの写真が一枚だけあります。
探してみるのもいいでしょうw
(もしかすっと、準備段階で気づかれてる節もあるかもしれぬが…)

投稿者 吟 : 2006年04月12日 20:50

拠点館には本物のサルが居るという噂が…w
多分そのサルは、明日、故郷に帰省する。

ごめん、思い当たる個人。(←パクリ)

投稿者 herohero : 2006年04月12日 22:07

突っ込みありがとうございます!!実は「大王」は確信犯(?)です(^_^;)v

猿の写真は多分見かけていないので、ぜひとも期間中に探し当てたいと思います。

で、賞品は何ですか!?

投稿者 ai : 2006年04月14日 13:54

>で、賞品は何ですか!?

見つけたそのサルの写真を…w

投稿者 吟 : 2006年04月14日 16:30

コメントしてください




保存しますか?



検索