" />
 
 


« そんじょそこらの鳥シリーズ7 | メイン | 夜の海 »

x 8 - 2006年06月28日

なんかネタがないとか、一個前のエントリで言うときながら、それ書き終えたあと、「ああ、これあったな」みたいな感じなんだが。後日にまわそうかともおもったが、鉄は熱いうちに打てならぬ、口は熱いうちに書け、みたいな…。

060627-2.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-730 + Raynox RT5264P)

・・・(ごくり)。



まあ、あの…。
極端食品というか、そういう感じで思い出すのは、例の99%ですが。
ま、それにくらべれば、まがりなりにもカラムーチョなわけだしさ。

とか、いいつつ、なにげに袋の裏見ると…。

060627-3.jpg

・・・(ごくり)。

まあ、あの…。
でも、おれ、暴君ハバネロとかも大好きだし…とか思いつつ、バリっざらざらざら。

060627-4.jpg

・・・(ぽりぽり)。・・・(ぽりぽりぽりぽり)。

(くわっ:目をみひらく音)こっこれはっ!
辛さの質は違う感じだが、インパクトは暴君並だこれ。
ということで、両者が棚に並んでいたら、どっち買うか悩む or 両方買う、今後w;

ただし、なぜか、食べてる合間合間にタメ息がでる…そんな8倍カラムーチョ。

(ぐびぐびぐびぐび)お茶。

投稿者 吟 : 2006年06月28日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/502


コメント

辛さゲージがまだ後2段階あるのが不気味だな(笑
後日挑戦しま!

投稿者 naoya : 2006年06月27日 21:39

食い終わった後、口がなぜか半開きのままですが…。

投稿者 吟 : 2006年06月27日 21:53

みんな刺激に餓えてるのね・・・

ま、しかし
後が大変そうだ・・・
(全ての腸を通過した後も・・・

投稿者 moral : 2006年06月28日 09:08

そして、今朝、その時を迎える。
…死ぬほど大変なわけではなかったが、ピリ辛。

投稿者 吟 : 2006年06月28日 10:30

>naoyaさん

やっぱ気になりますよねぇ、唐辛子ゲージが2個空欄ってのがっ!To be continued...みたいな...

>吟さん

思い出しました。ついでにとんちんかんです。
一応念のため言ってときますが、調べてませんので。
職場ば出て駐車場で思い出し、思わず吟さん宅へTELしたら、
「まだ戻ってないよ」って。アララってまだ吟車あったしw;

投稿者 smiryo : 2006年06月28日 23:08

「ついでにとんちんかん」かっ!w
しかも、それで電話したってかっ!w

ちなみに、そん時おれはくら~い海辺でゆらゆらゆれる水平線に見入ってましたですよ。

投稿者 吟 : 2006年06月29日 00:05

99%同様、コレもダイエット効果あるんですかね?
食うのはいいんだけど、俺、汗&黄門様が大変な事になるからな・・・w

投稿者 herohero : 2006年06月29日 00:27

昨日、食ってからエアロバイク漕ぎましたが、汗の出方がちがってましたぜ…。毛穴つか汗腺がひらいてるひらいてるw;

投稿者 吟 : 2006年06月29日 00:59

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

これですね 今日言ってた例のモノってのは
少し挑戦してみたいけど こんな大袋じゃなかったら・・・

この次に一口ほど分けてください・・・って感じなんですが(・Θ・;)アセアセ…

因みに『ハバネロ暴君』はロシアンルーレットでシュークリームに混入
してたのを 食べましたが 結構大丈夫でしたぁ(*^.^*)エヘッ

投稿者 ♡ゆ め♡ : 2006年06月29日 01:07

っていうか、シュークリームと一緒にハバネロというシチュエーションが、いかがなものかと。

ハバネロくえても、それくえない・・・かも?w;

投稿者 吟 : 2006年06月29日 20:45

∑('◇'*)エェッ!?  シュークリームと言っても小さいのだったから・・・普通に食べれたよぉ
この取り合わせは子供たちが考えたんですよね・・・
子供の発想ってことで

投稿者 ♡ゆ め♡ : 2006年07月03日 23:19

★☆追加情報☆★
カラムーチョも辛かったが、ドンタコス激辛チリ味は、食った瞬間から後味まで辛かった。顔面からの汗が尋常じゃなかったよ!
http://www.koikeya.co.jp/dontacos/index.html

投稿者 herohero : 2006年07月04日 12:13

あ。
舞戸の夜宮にいったついでに買おうとおもって、忘れたよぅ(>_< )

投稿者 吟 : 2006年07月04日 22:57

コメントしてください




保存しますか?



検索