" />
 
 


« 美味そうな色ってあるもんだ | メイン | 鰺ヶ沢夕陽案内 »

pixta - カメラマン一覧を見る - 2006年06月21日

どうも。
週刊連載気味になってきた pixta ネタでございます。
今日は軽めの小技で。



pixta で他の人の写真を見る楽しみに目覚めてしまったオレなわけですが、新着フォトはおそらくほとんど見てると思います。んで、カメラマンさん達の動向っていうか傾向っていうか、そういうのも写真そのものと並んで楽しみの一つです。

一気に大量アップロードしていくタイプ、ちょこちょこと小出し小出しにアップロードしていくタイプ(オレ、この型w;)スタンダードな自分のスタイルを維持しつつ、ところどころ実験作を交えてくる人、天真爛漫に己が思うままをアップロードしてくる人、確実にすごくテクのある人、パッションあふるる人 などなど。

ところで、一体全体、pixta には何人のカメラマンがいるのでしょうか?

答えは204人です。(このエントリの書かれた時点)

pixta には標準機能としてのカメラマン一覧はありませんが、「カメラマンを検索:」に何も入力せずに検索ボタンを押すことで、一覧を表示することができます。登録枚数ゼロでも表示します。

検索条件が null だと全員ヒットということらしいです。

以上、今日はちょっと小技でした。

投稿者 吟 : 2006年06月21日 09:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/494


コメント

204人もいるのか。すんごいなあ。
そのなかでトップ吟ちゃんはまた、すごいねえ。

投稿者 神様 : 2006年06月21日 23:26

んにゃ、オレは間もなく転落と睨んでおります。
スタートダッシュの魔法がさすがにそろそろ切れそうで。
かててくわえて圧倒的力量の方々がずりずり登って来てますから、マジだめです、てかごめんなさい、って誰に?w;

謙遜とかじゃなくpixtaウォッチャーとしてのゴーストがそうささやくのだよ。

投稿者 吟 : 2006年06月22日 00:24

コメントしてください




保存しますか?



検索