" />
 
 


« 雨の午後の日 | メイン | 寝相 »

FZ50 と S6500 な話 - 2006年07月17日

いや、ま、あれです。
オレが使ってるデジカメの「孫」。二世代後の製品名>Panasonic DMC-FZ50
パナソニック・スペイン語のサイトがフライング気味な製品情報ページ公開したので、ちょっと話題中。
(その後、リンク切れに。やっぱフライングだったのか^^;)
さらに、その後、まるわかりページが。

ちなみに、去年、FZ30の時にはパナソニック・アルゼンチンだかがフライング気味。
パナソニック・ラテン系サイトは、なかなかナイスだw;



で、画素数「上げ」に走ってるっぽいなぁ。
高感度撮影時のノイズ対策大丈夫なのかよ、とか思ったり思わなかったり。

ええ、そりゃもう、宵宮の写真でダメージくらいまくりなので、もっぱら、そう思ってしまう次第。

サンプル画像が出てこないとなんともいえないけど…ん~

なんかライバルのFUJIFILM FinePix S9000 後継機は、逆に画素数「下げ」に入った模様。より高感度対策に走りつつ、手ぶれ補正路線ではなくシャッター速度路線ということでしょーか。それとも、また別のラインなのかな?

でも、ちょっと気になるね。いや、すげー気になるね。ハニカムCCDとかも気になるしねw
宵宮の写真とかは、あきらかにこっちのほうが強そうな予感がぎゅんぎゅんする。

サンプル画像出てこないことにはなんもいえんけど…ん~ too.

投稿者 吟 : 2006年07月17日 11:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/527


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索