" />
 
 


« 白髪頭 | メイン | 月食だってね »

鰺ヶ沢流木倶楽部 - 2006年09月06日

遠浅の海がある鰺ヶ沢では、必然的に漂着物も多い。
今日び、ほとんどゴミみたいなものばかりなのだが。

そんでも、なかにはなんかに使えんじゃないか?とか想像力を掻き立てるものもある。
流木とか、そんな感じの代表格で。

060906-1.jpg



春先にちょいとした展示やったときにディスプレイに流木つかって、そのへんから木に、いやちがう気になっていたアイテムではあるんだよね流木。

そんな流木がきになってんのはオレだけじゃなかったようで、何人かが今日集まってみた。

とりあえず今日はほんとに集まってみたくらいの状況だが、こっからなんかがおこるのか、どうなのか。

ん~。

投稿者 吟 : 2006年09月06日 23:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/586


コメント

この写真は…!!!どっかで見たぞw;

コレ見てもっと参加者増えないかなぁ~(淡い期待を抱いたりなんかしちゃったり、しなかったり…☆彡

けど楽しそうだな( ̄ー+ ̄)

投稿者 smiryo : 2006年09月07日 01:31

いいな、この流木。
てか、なんか、いっぱい落ちてません?
今日び、流木は店で手に入る世の中。。。

投稿者 namabeer : 2006年09月07日 08:53

オレも売って見たいな、流木を。
キミも買ってみないか、流木を。

投稿者 吟 : 2006年09月08日 00:25

コメントしてください




保存しますか?



検索