" />
 
 


« 夏と秋の間の晴れ | メイン | Now on sale »

オマケの話 - 2006年09月13日

お‐まけ【御負け】

(1)値引きしたり、品物を添えること。また、その品。
(2)その上に何かつけ加えること。「―の話」

(広辞苑より)



話の展開上、脈絡はあるけど予期できなかったオマケたちがなんでか押し寄せてくる今日この頃。

其の一
060913-1.jpg
なんでか、フジテレビ・グッズ。
いや、ま、まったく無関係に送られてきたわけではないのだが、そこはいろいろアレなので端折る(w;
ちなみに、青森にフジ系ローカル局はないので、このへんでは、あまりメジャーではないキャラクターかもしれない…。ただし、鰺ヶ沢の一部地域ではアンテナ具合によっては北海道放送を傍受できるw;

兎にも角にも、戴ける物は素直に頂く主義なので、ありがたく頂戴候。

其のニ
060913-2.jpg
うちには、 Canon の LBP-1210 というA4レーザープリンタがあんだけども、それのトナーをネット通販で買ったわけだ。価格的には最安ではなかったんだが、ポイント10倍キャンペーンに釣られてナ…。したら、なんか、こんないっぱいはいってた。エアダスターは切れてたので、ちょっとうれすい。

オマケに弱いぞ、おれ。
びば・おまけ。

投稿者 吟 : 2006年09月13日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/593


コメント

其のニの真ん中のヤツが正体不明
なんだコレ・・・串セット?色鉛筆?

投稿者 moral : 2006年09月14日 09:15

あ、うん。色鉛筆セットだよ。

投稿者 吟 : 2006年09月14日 10:52

レーザー使ってんだ?うらやますぃ~♂♂

投稿者 smiryo : 2006年09月14日 13:12

A4でモノクロだけど、瞬時に出てくるんだよ、このプリンター>LBP-1210

いまはもう製造されていないよーだけど、レーザープリンターとしては全然安い値段だったし。

投稿者 吟 : 2006年09月14日 13:25

コンビニでペットボトルの飲物買う時、オマケ付いてるか付いていないかで、何を飲むか決めます。俺。

投稿者 herohero : 2006年09月14日 15:54

泣く子とオマケには勝てないよね…。

投稿者 吟 : 2006年09月14日 23:41

コメントしてください




保存しますか?



検索