" />
 
 


« 空がザワザワする一日 | メイン | 台風は行ってしまったと思ったのだが »

夜中に何しとるのか - 2006年09月19日

今朝方未明のこと。
今宵の月が「眠そうな細目」であることは分かっていた。
そんでもって、それとススキを一緒に撮りたいものよのう、とも、おもっていた。
でも、台風の影響で雲厚くてみえねーべさ、と思い、深夜のチャットでCMYKについて熱く聞いていた(w

060919-1.jpg

ふとみたら、月、でてるやん。
ばたばたと真っ暗な夜中にパジャマ姿でススキを切りに出かける怪しいオレ。
暗闇の窓辺で花瓶にセッティングするオレ。
雲に隠れた、月の出まちをするオレ。

異変に気づいて階下を歩き回るラッキーの足音(w;

そんな時間がオレは大好きだw;



でも、うまくとれなかったので、別々に撮って合成したさ!

月、あまりにちいさいんだよ、ふつーにとるとさ。

060919-2.jpg

投稿者 吟 : 2006年09月19日 14:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/599


コメント

ちゃしゃネコ にやり

投稿者 goldy : 2006年09月20日 19:35

にやにや

投稿者 吟 : 2006年09月20日 23:10

コメントしてください




保存しますか?



検索