" />
 
 


« 雷に挑む | メイン | バンザイ・ご近所づきあい 秋編 3 »

秋色ころりん - 2006年10月12日

安心感満点のスタンダードなオータム・カラー、この季節のコーデの基本はやっぱ、ブラウンよね。でもなんで、それが秋色なんだろう、な~んて考えたことはあるかしら?
(て、なんかキャラちがうですな^^;)

で、まぁ今日地面を見てなるほど、と思った次第。

061012-1.jpg

これねっ、これなのね。



ってか、ドングリすげーひさびさに見た気がするけど、ここは堀切沢・通称ホルゲの沢(そんじょそこらエリア)。
ドングリは毎年そこにあったのだが、オレが見つけられなかったということのようでございます。

教訓1:栗鼠になれ、さすればおのずと団栗が見える。
教訓2:リスになってる姿を地域住民に見られるのは怪しまれるので注意な!

投稿者 吟 : 2006年10月12日 16:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/620


コメント

う~ん、カメラ持ってるリスだからねぇ~~^^;
気をつけてね!

投稿者 smiryo : 2006年10月12日 23:37

そのあと、カメラを肩にかけて小夜にのぼってきたら、すれちがいざまの小学生に「あっ研究者だ」っていわれたんですが。

なんの研究してる人にみえたんだ??

投稿者 吟 : 2006年10月13日 20:30

私は、どこかの家から迷ってきたハスキー犬をなでなでしていたら、小学生に「あっハスキー使いだ」って言われたことある。

投稿者 mononoke : 2006年10月14日 18:00

ま、まあ、mononokeさんは原則「なんとか使い」に見えそうな気はします、とても。

…あったことはないですが、そんな気はぎゅんぎゅんしますw

投稿者 吟 : 2006年10月14日 20:47

コメントしてください




保存しますか?



検索