" />
 
 


« なぎさブリッジの夜 | メイン | 徒然あじがさわ絵はがき 秋の第二弾 »

紅葉はまだかっ - 2006年10月19日

まずはとりあえずの一枚。
秋よの~。

061019-1.jpg



秋だわね~ (^^;)
061019-2.jpg

わらやき、すごかった…。

紅葉、どんくらい進行してるのか気になって、赤石川を遡上してみる。でもオレは鮭じゃないので、目下リッター16.7キロを示しているFitで走行。そうこうしている間にも結局クロクマの滝まできてしまう。
一回きちゃうとクセになるオレ。でも結論からいうと、3~4割程度かしら?な感じで、まだ、もうちょっとだね。カメムシはわんさか状態だけど(^^;)

まだだな、ということは、またこないといかんな…う~む。

ぜんぜん関係ないんだけど、インプレスのデジカメウォッチというサイトで、突如「津軽色彩紀行」という記事が公開されちょりますな。

【特別企画】津軽色彩紀行

津軽には今までにも数回来ていて、その時目にした集落や地蔵さんの目醒めるような原色が気になっていて、今回はじっくり味わってみたいと思っていた。

とゆ~趣旨で流れ流れて鯵ヶ沢まできちゃってますけど、中里さん。(名前がまた中里さんとゆーのもやや北津軽っぽいけどw;)

津軽的原色は、オレ思うに、彩度が消失する「冬」の対極的存在なので、真っ白な季節も経験すると一層心に染み入るよ、と思うのです。ってここに書いても読まないと思うけど、インターネット時代なので(?)、いちお書いとこ。
冬ねえ…まもなくやってくるねぇ…。

投稿者 吟 : 2006年10月19日 20:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/626


コメント

津軽の冬景色、オラも好き♪
けど雪は生活に不要とも思ってまるw;
自分勝手だね、オラw

前の日記にカタカナonlyで書き込もうと思たらNGだった。
英数のみでなく、全角カタカナもダメなんすかぁ?

投稿者 smiryo : 2006年10月20日 22:35

日本語として不自然だと、駄目ですw;
詳しいルールは伏せる、というより忘れてしまった…。

投稿者 吟 : 2006年10月20日 23:48

コメントしてください




保存しますか?



検索