" />
 
 


« 枯葉STEPS | メイン | 冷たい雨が降りますな »

平成18年度鰺ヶ沢町町民文化祭その2 - 2006年11月12日

今週も引き続き、町民文化祭なのである。
先週は「展示部門」だったわけなのだが、今週は「芸能発表部門」なのである。

故に、かような緞帳(どんちょう)なんぞがあるようなホールに来ておる次第。
061112-1.jpg

この緞帳に描かれているイメージは、藩政時代の鰺ヶ沢湊。
ここは日本海拠点館、3Fホールなのである。



500人収容の中規模ホールだけど、音響は定評あるぽいんだよね。
ここを舞台に、歌や踊りの祝宴(?)がっ!?

でも、写真は上のやつしかない。
他は頼まれてビデオ撮りをやっておったので…。

えーと、足がだるいです、痛いです、たちっぱだったので。
軟弱です、オレの足。

大事なのは体力だな、体力。
(あと、ホワイトバランスだな、ホワイトバランスw;)

投稿者 吟 : 2006年11月12日 23:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/647


コメント

お勤め、ごくろさまでした∑d(■▽■メ)

投稿者 smiryo : 2006年11月13日 22:31

編集地獄に突入です(泣)

投稿者 吟 : 2006年11月13日 22:40

編集ってパソコン?
どんなソフト使ってるの?

投稿者 バギンズ : 2006年11月13日 23:30

事情に応じていろいろ…w;

でも傾向としては、Adobe Premiereみたいな感じのソフトが一番好きかなぁ? Ver1.0とかが原体験なんで刷り込まれている可能性あるけどw;

投稿者 吟 : 2006年11月13日 23:45

>事情に応じていろいろ…w;
報酬が高いとAdobe Premiere使って
安いとULEAD製のバンドルソフト使ってとか?

投稿者 バギンズ : 2006年11月16日 00:36

コメントしてください




保存しますか?



検索