" />
 
 


« 第19回西つがる中学校合唱際 | メイン | パンドラの筐体(はこ) »

ツキがあるようなないような - 2006年11月08日

月がでたりかくれたりな今宵。
今日の話はそんな話。

061108-1.jpg

昨日、ちょびっと金運に恵まれた

ホクホクした、いや、まじで。



そんでもって、近々またビデオ編集モノがあるので、HDDでも増強しようかと、ホクホクしながら、出かけてった。ついでにいろいろ用足ししつつ、一番最後のポイントが、それ。

メインの目的地は定休日だった…orz

無駄足を華麗に踏んだ…。

家に帰ってきて、インターネットショッピング。
いろいろ検討しつつ、よし、買うかっと思ったら、その商品ページに二度とアクセスできなくなっていた…orz

オンラインでまで無駄足を優雅に踏んだ…。

なんだ今日という日はっ!! とか思いつつ、夜空を見上げると冒頭のようなアヤしい気配なので、気晴らしに写真とりに外にでた。

なんとなく堪能したので家にはいった瞬間、大雨が降ってきた。
ぬれずにすんだ。

結論:ツキはどっかで帳尻が合う。そこのキミ!人間万事塞翁が馬だ!

(がくり…)

投稿者 吟 : 2006年11月08日 23:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/644


コメント

つまり・・・
今おれがバーチャルFXで裏目ばかり引いてしまって1千万の壁を越えられずに苦戦しているのは、序盤一気にトップまで駆け上がった好調の帳尻あわせが働いてると・・・?

そう言いたいのか!?え?どうなんだ!?
(;_;)

このツキを見て思った。
「今日は、動かざること蚊帳の中」

投稿者 moral : 2006年11月09日 13:09

パチスロに仮想為替売買かー

俺はダビスタP

実際の競馬は当たんないからなー

投稿者 バギンズ : 2006年11月09日 20:38

もらる…(優しい目)
バギさん…(さらに優しい目)

投稿者 吟 : 2006年11月10日 00:26

コメントしてください




保存しますか?



検索