" />
 
 


« ミニつれあじ展 | メイン | とうとう来ましたな »

過大評価と過小評価と - 2006年11月30日

…人事考課とかの話ではもちろん、ない。
ジーンズの話。

061130-1.jpg



デッカチャン風に)
「ボクみたいに太ってる人は、なぜか、ジーンズの内股からほつれるよね」(コンッ♪)

…というなんともムゴタラシイ事件が発生したので、買いにいってきた。
とはいえ、オレは服買うのが昔から苦手なのです。つーか、もーめんどくさい。
その辺の道端に服生えてたらいいのになーみたいな。

ブランドとかモノとかどーでもいい、はいりさえすればいい。でも、そのはいるかどうかがまためんどくさい。フィッティングつーの?試着つーの?

でも、なんか、ふとみたら、ウエストサイズだけじゃなく、足の長さサイズも組み合わせになってるやつとかあって、いきなり店頭で自分サイズ当てゲームに気持ちを昇格することができたので、なんか楽しくなったw;

えー たぶん、たぶん、ウエストはこんくらいで、足の長さはこんなもんだろう…。
む、ちょっときつい…えらい短い…。

えーじゃぁ、これかっ、これなのか? お、微妙に短い…気がする…オレよ、思ってるより足なげーぞ、オレよ。否、己を過小評価していただけってことか、オレよ!世界標準的には全然長くないのだぞ、オレよ。

ん~

結論:
ウエストは過大評価、足長は過小評価してました。
しかし、最終選考の組み合わせはけっこうSOLD OUT気味なので、よくあるパターンなのね、オレよ…。

投稿者 吟 : 2006年11月30日 23:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/663

このリストは、次のエントリーを参照しています: 過大評価と過小評価と:

» スキニーデニム ジーンズ from スキニーデニム
スキニーデニムとジーンズの情報を集めました! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 15:06


コメント

確かにジーンズ選びは面倒だね 
何でも入る体格なら それもないんだろうけど・・・・ 
ダイエットしなきゃ(・Θ・;)アセアセ…

んで 吟さんは足&ウエストは標準って事で...φ(.. )メモシテオコウ

投稿者 ゆ め♡。 : 2006年12月01日 12:51

すご~く気持ちのわかる日記なんだが
ここで肯定してしまうと自分の中で何か(なんだろう)が
ものすごい音を立てて崩れ落ちそう…(ガラガラッ)。

ところで、
自分が好きな服と
自分に似合う服って違うんだよね。

投稿者 goldy : 2006年12月01日 13:37

Gパンのぶる~す♪Gパンのぶる~す♪

Gパンの試着したとき、店員さんが少し気を使って細めのを持ってきて「ウェストきつくないですか~」と聞かれたときに、
「少しキツイです、これのもうひとまわり上を」と正直に言うか~
それともぉ
「ああ、ちょうどいいっす、今日はメシ食ったばかりだから、普段はゆるいくらいですネ!」と無理して見栄はってガマンして履くかは~


自由だーーーーーーーーーーー!


Gパンいずフリーダ~ム♪Gパンいずフリーダ~ム♪
はい一緒に!
Gパンいずフリーダ~ム♪Gパンいずフリーダ~ム♪
もっとー!


そやけどー、Gパン洗たらまた少し縮むんやで~(ジャンっ♪

投稿者 moral : 2006年12月01日 14:20

ゆめさんや…
あくまでも、このへんでそんなジーンズ買うような顧客層としては標準、ということですな…。

ごるぢさんや…
壊れてしまえばあとは作り直すだけだよ(なにがだ?

もらるさんや…
おもしろい!がんばった!w

投稿者 吟 : 2006年12月01日 22:49

コメントしてください




保存しますか?



検索