" />
 
 


« あけましておめでとうございます2007 | メイン | さすがに気になる気象かな »

お年玉 - 2007年01月02日

12月は家族が入院したり(現在進行形ですがw;)とかいろいろあったので、年賀状とかも出遅れ、本日ようやく投函しました、すんません各位w;

年賀状が一段落したので、こんだ、お年玉だよね。

070102-1.jpg

今年我が家でブレイク気味な折り方。
だ~いぶ前、友達にチャットかなんかでURLを見せてもらった記憶を頼りに調べてみたら、まったく同じじゃないけど、いい感じの折り方サイトがあったので、ちょっとだけアレンジ(丈つめただけだが)。

※↑折り方のトップページはこちら



オマケ:もちろん↓もやってみた…。

投稿者 吟 : 2007年01月02日 19:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/692


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索