" />
 
 


« グランメールが77位 | メイン | お家スナップ »

ホーマック柏店閉店だってよ、おい - 2007年02月07日

今日は、どローカルなハナシw;

070207-1.jpg



今日たまたまホーマック柏店にいってみたらば、なにやら雰囲気がおかしい。
ぼつぼつと商品棚に補充されない品切れ多数垣間見られ。

でも、よ~く観察してみると、売り切れてるのは「値下げしました」っていうとこばっか。値札をみると、たしかに安い…。ペットフードとかけっこう壊滅状態。でも、ラッキーの食うもんは軒並み通常価格の強気価格。もしかしていいもんくってんのか?とか思いつつ、在庫買占めてみる。

…つっても補充されてないので3個とか4個だけども。

ん~この状況はなんだ? 棚卸ぃ? てか、陳列に空きがあると、いっきに寂れた商店風味加速するもんだねえ…とか思ってたら店内放送で閉店の御案内、あららん?

ホームページみにいっていたら確かにのってら…。
2月5日に発表したくさいけど、チラシとかまわってたっけ? 最近あんまチラシとかみてないもんな~という目で本日夕刊の折込チラシを見てみるとさりげないかんじで囲み記事があった。(冒頭の画像)

えーホーマック、けっこうつかってたんでオレ的にはプチ・が~んなんですが、こごらへんのみなさまがたはどすか?


ところで、張り替えられている値札に「セ」とか「返」とか「振」とか謎な暗号っぽい識別子がついてたんだけど、あれはいったいなんだろうか…。

投稿者 吟 : 2007年02月07日 16:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/722


コメント

掘り出し物ありそうですね~。
しかもセール開始日が旦那の給料日の次の日♪
行ってみなくちゃ!

投稿者 ぴかちゅう♀ : 2007年02月07日 17:43

ホーマック柏店 私もよく利用してたぁ
私もチョット ショック・・・・

デモ サンワが新しくなってからは比重が変わりつつあったけどね

昨年 五所川原に新しくホーマックができたでしょ?
こんな近くに2軒もどうするんだろう?って思ってたけど
やっぱり 柏・・・・ってことだったのかなと思った

投稿者 ゆ め♡。 : 2007年02月08日 00:01

すでに、お値打ち価格から順に売り切れごめん状態がはじまっているようですよ>ぴかちゅう♀さん

昨日あたりだと、値引きされているのは全体の1/6とかそんな印象だけど、値引きされると確実に店頭から消えていってますな…。

ホーマック柏は、ジャスコとかとのコンボが魅力だったのよねぇ…>ゆ め♡。さん
五所川原のホーマックに関してはまったく同感。どうすんだべ?そう思ってた人はきっと多かろう…。

投稿者 吟 : 2007年02月08日 20:43

柏ホーマックは家から近いし、物も安目で重宝してたんだけどなあ。。。
五所川原ホーマックは品揃えは気合がはいってるけど、ちょっと行くのがめんどくさい。

投稿者 神様 : 2007年02月08日 23:04

そうなんだよね…。
岩木川からこっち側(?)から見ると、明らかに商圏が違う…気がする。

投稿者 吟 : 2007年02月13日 09:53

コメントしてください




保存しますか?



検索