" />
 
 


« 白いカタクリ伝説 | メイン | ラヂオまるまる - 更新 »

新たな鰺ヶ沢系ブログめっけ - 2007年04月19日

桜はまだだが木に春と書いて椿は咲いた。お手軽気軽な庭の椿だが、背が高いので、脚立に登った、撮影のために…自分ちの庭とはいえ、なにしてんだ、オレ。
しかも脚立の立て位置が庭木の関係で微妙な場所で…腕をのばして、今日もノーファインダー撮影。傍目に見るとかなり変な感じのヒト。

070419-1.jpg

さて、本題…。



tmp-gin.ajigasawa.jp では、先般のリニューアルにあわせて『鰺ヶ沢』ワードを含むブログフィードのリスト掲示を行っていますが、これが色々「おっ」という発見につながりますw;

今回は、山海荘さんがブログやってるということがわかりました。>こちら

記事の内容は「白魚祭」と書いて「しらすまつり」というイベントについてのものですが、はてさて、これはシロウオ祭と連動しているものなのか、ちょっとそこまでは分かりませんが、着眼点としてはとても鰺ヶ沢的である気がいたします。

スパム対策のためでしょうか、コメントもトラックバックもできないので、ココロのトラックバックを送っておく次第です <- 得意技? (^^;)

あ、ajigasawa.jp のリンク集にも加えとこ…

投稿者 吟 : 2007年04月19日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/790


コメント

きれいな赤に誘われてのコメです
・・絶対変な人ぽいでしょうw お疲れ!

投稿者 えむの森 : 2007年04月20日 09:53

よくみると花びらがちょいと傷んでたんですなぁ…。

投稿者 吟 : 2007年04月20日 23:03

コメントしてください




保存しますか?



検索