" />
 
 


« 夕焼けが | メイン | ラヂオまるまる新着情報 »

鰺ヶ沢地区夏祭り - 2007年08月12日

明日から、鰺ヶ沢でもねぷたの運行がはじまりますな。

070812-1.jpg

↑ちなみにこれは、田中町のねぷた今年バージョン。ちょっと、ほれぼれしてしまったw;
なんか、たまたま製作に関わった人とかがいて、いや、それが誰なのかはぜんぜんわからんのですが、立ち話したところ、どこからみても見栄えがする作りを目指したらしく、たしかにそんな感じになってますな。



ほんでもって、今日はねぷた運行に先駆けて、鰺ヶ沢地区公民館前がお祭り騒ぎさね。

070812-3.jpg

いや、あの、写真の時間帯はまだちょっとさびしいですが、時間がたつにつれて人も増え

070812-2.jpg

各町内対抗ねぷた囃子合戦とかが始まると、もう、テンションはあげあげで。

花火なんかもあがっちゃったりなんかして。

070812-4.jpg

実は、撮影ポジション間違えてさ… orz
ねぷた近すぎて花火がフレームインしなかったさ…

あわてて移動して、かろうじてなんとか写ってたのがこれだった次第…。
花火からむ撮影は…ばくちだね!

投稿者 吟 : 2007年08月12日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/891


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索