" />
 
 


« radio00.com 閉鎖中です | メイン | 今夕の月 »

ラヂオまるまるメンテナンス終了 - 2007年08月17日

070817-1.jpg

radio00.com のメンテナンスが終了しました。
メンテナンスっていうか、まるっきし作り直しましたw;



そもそもは、XOOPSというコンテンツ・マネージメント・システム(CMS)で半年間運用してきたのですが、Blog系のシステムである WordPress に変更してみた次第です。

XOOPSはコミュニティ構築システムとしては素晴らしいものだと思いますし、そのような運用を想定して導入したのですが、radio00.com がファイル配信に傾注していくにつれて、機能と運用方法の間に乖離が生じていました。

今回導入した WordPress は、はてさてどうでしょうか。MP3再生プラグインなどの存在が以前から気になってはいたのですが、実はちょっと別件でいじる機会がありまして、おっこれはと思えたので発作的に置き換えてみた次第。

どうでもいいっちゃどうでもいい裏話ですなw;

投稿者 吟 : 2007年08月17日 20:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/896


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索