" />
 
 


« 今年の庭キノコ | メイン | なんでか、秋にわんず »

太陽と月 - 2007年10月18日

柴田淳の月と太陽というFMラジオの番組があるが、まったく関係ない。
でも、オレは毎週土曜日、FM青森で聞いてはいるw;

ということで(?)総合検診の結果、「問題ないけど、もっとやせろ」というお達しがでたので、長距離散歩の旅に出てみる。

071018-1.jpg

歩いてる間に日が沈む…。
いや、ほんとは夕焼けみたくてあるいてたんだがw
でも、もうシーズンは終了だねえ…。



そして、そのあとを月が追う…。

071018-2.jpg

すっかり歩いて、腹減った。晩飯おかわりするは、夜食も食うわ。

意味ないのか?あるのか?

投稿者 吟 : 2007年10月18日 23:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/951


コメント

吟 肥ゆる秋(も)。

投稿者 gold : 2007年10月19日 17:28

もうね、なに食っても美味だね!
メタボ soon ...

投稿者 吟 : 2007年10月20日 01:12

コメントしてください




保存しますか?



検索