" />
 
 


« イブですな | メイン | 梅開花 »

冬のすずめは - 2007年12月26日

なんてことない雀でございますが。
しかし、なんでか冬のスズメは丸く見える。

071226-1.jpg

いやさ、本当は今日は天気がよかったので中村川とかに白鳥でも偵察しにいくか、とも思っていたのですが、なんやかんやでちといけず、お茶濁し。



ま、そんでもって、本日なんやかんやとあったイベントのひとつが行革サロン。
これは公式な行革委員会ではなくて、ざっくばらんな情報交換会みたいなものなんだけど、はじめて日中、お昼時に開催された。パワーランチミーティングってやつ?そう書くと欧米風だが、食ったのはマーボ茄子だったりする。

ちょっと、でも、なんかその後ふりかえってみると、ちょっとオレ、暴走気味だったかもなぁ~。
なんとなく、ちょっと言いたいことがいっぱいあったわりに時間短かったからかもしれないけど、すんません…って気がする、やや、若干。

でも先週の外部ヒアリングを経て、ちょこっとだけだけど、確実になんかが変わった気がする。
いたるところで、なんか「どうすんだよ」的な声を見かけたり聞いたりするようになってきた気がこれまたするし。
この雰囲気をどう次につなげて形にしていくか、っていうね…。

ん~なんか、うまくまとまらんうちに眠くなってきたので、寝るです…。

投稿者 吟 : 2007年12月26日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1001


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索