" />
 
 


« 猫日和 | メイン | 中村川の白鳥 »

デジタル写真展2008(仮称) - 2008年01月07日

tsureaji2008.jpg今日は取り立てて書くこともないので告知。
え~唐突というか、言いそびれてたというか、2月まるごと一ヶ月間、徒然あじがさわデジタル写真展2008(仮称)をやる所存。
場所は前回と同じ日本海拠点館1F冬の広場…って、そうか、前回は4月にやってるから、年度的には平成18年度なのか…。ほんで今年は2月にやるから、平成19年度なのか…。ここだけみると数字のマジックで2年ぶりという気がまったくしない(^^;)

前回は、質より量で勝負と言わんばかりに800枚弱も展示して、プッシュピン押した皆が親指痛めたので、今回は、もうちょっとフツーな感じに…なればいいな、とかそんなことを漠然と思いつつ、ぜんぜんまだ準備してねーっていうね…。

でも、ま、そんなかんじで、とりあえず。



投稿者 吟 : 2008年01月07日 23:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1010


コメント

いいですね~!!
2月ですね。行ってみます^^
ついでに旦那の実家にも行ってこよう♪

投稿者 ぴかちゅう♀ : 2008年01月08日 08:50

楽しみにしています!

投稿者 smiryo : 2008年01月08日 14:33

がんばります!(手遅れか?^^;)

投稿者 吟 : 2008年01月08日 20:08

コメントしてください




保存しますか?



検索