" />
 
 


« 私的メモ | メイン | 百舌 »

なんていうかね… - 2008年01月20日

実はひそかに今年のテーマのひとつに、間断なく更新するブログ!というのを掲げていたのですが、はや一月中にして崩壊気味の誓いになりつつあります、みなさまいかがお過ごしでしょう?

ところでこの記事書くのに 『間断』 って変換できなくて、はて?と思ったら、オレ、生まれてこの方、この熟語を まだん だと思い込んでいてw;

かんだん だったとは…またひとつ自分のブログにものを教わった感が…。

080120-1.jpg

写真のひとつもないとさびしいので、テーマにはあんま関係ないけど、なんか変な感じの庭木。



投稿者 吟 : 2008年01月20日 23:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1018


コメント

昨日はお疲れ様でした。
吟さんの飽くなき探究心には感心させられます。

庭木 美味しそう けど お腹こわしそう。。。

投稿者 smiryo : 2008年01月21日 11:37

庭木くったわけじゃないけど腹こわしぎみ ><:

うぅ

投稿者 吟 : 2008年01月23日 11:03

コメントしてください




保存しますか?



検索