" />
 
 


« こっ…これはっ!? | メイン | こんなところで… »

らーめん鰺丸が旨い件について - 2008年01月29日

今日は朝から、写真展の準備で本来は休館日である日本海拠点館へ。
会期の2月が迫ってるので…。

080129-1.jpg

でも、そういうことより、昼飯くいにいった「らーめん鰺丸」がむちゃくちゃうまかった。



人気ナンバー1とやらの味噌ラーメン。

080129-2.jpg

あま味噌風。オレ的にははじめてだったので、かなりささったw
っていうか、鰺ヶ沢でこーゆーラーメンが食えるつーのを知らなかったことを悔いた。


大きな地図で見る

あなどりがたい…。

おれらいったのは、はまなす公園そばの店だったんだけど、パルにもあるよ。

ん~携帯でとったラーメン写真だけだとあれなので、Youtubeもはっとくw パルのほうのだけど。
…とおもったら、そっちには味噌ラーメンがでてこなかった ... orz

投稿者 吟 : 2008年01月29日 20:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1023


コメント

なんでラーメン屋がたいやきとかソフトクリーム売ってるの?(^_^;
単なるドライブインのラーメン屋っぽいんだけど...

ちなみに、味噌ラーメンはやっぱ味噌です
本来味の決め手となるスープの味は濃い味噌の味で消されちゃうんだよね
だから味噌が美味いんだろうね

投稿者 バギンズ : 2008年01月30日 00:04

ん、ばぎさん、youtubeのは、ショッピングセンターの中にある系列店の紹介なので、おそらくいろいろやっているものと思われます。

投稿者 吟 : 2008年01月31日 00:49

なんだ、たいやきラーメンとかあるのかと思った

投稿者 バギンズ : 2008年01月31日 23:27

今日、また食べに行ってきたよ。
で、たいやきラーメンについて真面目に検討してきた。

ので、近日中に俺のところでUPする可能性がある・・・かもw;

投稿者 herohero : 2008年02月03日 14:02

む…。
バギさんの一言が、思わぬ新製品開発プロジェクトへと!?

投稿者 吟 : 2008年02月03日 19:32

コメントしてください




保存しますか?



検索