" />
 
 


« もろこしイエロー | メイン | ちょっと旅にでます(?) »

梅雨はあけたが - 2008年07月22日

このへん、青森県は西津軽郡もご多分に漏れず、先週土曜日19日に正々堂々(?)関東地方と同時に梅雨明け宣言でております。おりますが…どうもその後もぱっとしない。

今朝とか土砂降り通り越して無茶振りしてたし。雨のおとがやかましゅうで目が覚めたり、ってか、雨っていうより災害っぽい降りっぷりだったけど。いや、でも、特になにもなかったようだけど。

080722-1.jpg

ま、そんなこんなで、なんつーか、ガクアジサイ。
しかし、ミツバチたちは、どこが本当の花なのかを知っていらっしゃるご様子。



オマケ:海方面(橋方面というべき?)のアジサイ群
080722-2.jpg

なんかちょうどカラスが横切ってるのがご愛嬌w;

投稿者 吟 : 2008年07月22日 23:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1154


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索