" />
 
 


« ラッキー永眠 | メイン | パブリックコメント »

日常と非日常 - 2008年09月02日

すごくよい天気である。
この良い天気に似合う写真はどんなだろうかと逆向きに考えた結果が、これ。

080902-1.jpg



つまり、これは、あれだ。いわゆるヤラセ写真と言えなくもない。
たまたま、こういう風に干してた洗濯モノがあったわけでは決してなくて、むしろ、こういう状況で干されている洗濯物があって欲しいというイメージに向けて整えられたシチュエーションである。

こんな青空バックで、しかも周囲に映り込むものがない場所は何処かと探し回った結果、それは屋根の上だったというね…。
故に、ぶら下がっているのも洗濯ロープなどではなくて、電話回線の引込み線(現在未使用)だったりしてね(^^;)

まあ、でもこういう感じを表現したかった本日の雰囲気だったのである。

だが、しかし、バッタが飛んできてシャツに止まったのは、人知を超えた自然の力のなせる業だったりする。

投稿者 吟 : 2008年09月02日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1185


コメント

うまい!

投稿者 まつひろ : 2008年09月02日 23:29

ありがとーございます m(_ _)m

投稿者 吟 : 2008年09月04日 23:28

コメントしてください




保存しますか?



検索