" />
 
 


« みそカレー牛乳 | メイン | 秋に花見ができようとは »

オレ・プロジェクト - 2008年10月22日

ここ一年くらいであろーか、オレ・プロジェクトって言葉を思いついたのは。
とはいっても、とりたてて特別なことではなくて、なんつーか、その時その時ごとの自分で自分に課した任務的な物事である。
金銭的な見返りであったり気持ち的な充足感であったり、あるいは知的な満足感であったり、それらがないまぜになていたりと、その得られる価値はさまざまなので、一概に「お仕事」と位置づけるわけにもいかず、でも、その重要性からオレ・プロジェクトと密かに呼んでいる。

081022-1.jpg



そんな感じで言うと、今日はたまたま二つのオレ・プロジェクトが同時に収束をむかえた日といえる。
達成感とか到達感とかまではないけど、少なくとも終わった~!感はある。

昔やってた仕事流にいうとGMサインオフした感じ?に近い?のか? よくわからんがw;

そんな感じで、写真はそーゆーのとは全然関係ないんだけど、秋っぽい色の、なんか。

そして、明日からは別に進行中の、あるいは棚上げ中のオレ・プロジェクトにとりかかるのであった…。

投稿者 吟 : 2008年10月22日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1221


コメント

endressっすねw;

投稿者 bB RS-custom TM2008ver : 2008年10月30日 03:43

endlessっすねw;

投稿者 bB RS-custom TM2008ver : 2008年10月30日 03:43

コメントもエンドレスになってまっせ?(^^;)
ってかループ。

投稿者 吟 : 2008年10月31日 23:50

コメントしてください




保存しますか?



検索