" />
 
 


« 御近所秋日和 | メイン | 悲願(?)達成~ »

庭野良仔猫釣り - 2008年11月02日

*つづき*

と、いうことで、極上のネコジャラシを入手したオレは、ジャラすしかあるまい、ジャラさねばならぬという謎使命感に駆られて、庭野良仔猫を釣ってみることにする。

そんなオレの思惑にぴったりなかんじで、なんか面白げなモノ物色中といった感じのこやつ現る。

081102-0.jpg

庭野良三きょーだいの1号なんだが、チャトラが2匹いるうち、こっちが丸顔なので通称『マル』と呼ばれている。

ほれっ、ほれほれほれっ(ふりふりゆらゆら)



速攻、釣れる。

081102-1.jpg

釣れる釣れる、入れ食い状態(?)。なんか、前足が指人形っぽいな、このアングル。
081102-2.jpg

こっちはなんだか、鰺ヶ沢甚句でも踊ってるっぽく、写ったw;
081102-3.jpg

ネコと戯れつつ、のどかな感じで秋はふけ行くのであった…。

投稿者 吟 : 2008年11月02日 13:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1228


コメント

きゃぁーカワイイィィィィ!!

良く撮られましたねぇ~

健康そうな子猫ちゃん・・・

ご飯もあげてるのかしら?

投稿者 ももかりん : 2008年11月02日 14:26

ほんと、ふわふわでやわやわそうでめんこぃ♪
ちょっとズルズル〜っとした顔もまたいいねー ! (笑)

この子達は近くに寄っても逃げないの ?

投稿者 さわ : 2008年11月03日 21:09

め、めんこい!
この年頃は好奇心旺盛ですからね♪

投稿者 肉球パンチ : 2008年11月03日 22:55

ももかりんさん、
はい、ごはんあげてます。
すくすくと育っております。

さわさん、
>この子達は近くに寄っても逃げないの ?
逃げますw;
でも、ねこじゃらしの誘惑には勝てないようで、今ではもうかなり至近距離。
じゃらしながら、慣らしてる感じで、掴める日も近い気がしつつ。

肉球パンチさん、
今日もじゃらしてましたが、あえてスキンシップを図ったら、軽くかまれるわひっかかれるわ。
傷がじんましんみたく腫れたのでちょっとびっくり。
調べてみたら猫の傷って、ちょっと怖いところもあるようで、今後はもうちょっと気ぃつけようかと思います。

投稿者 吟 : 2008年11月04日 00:19

コメントしてください




保存しますか?



検索