" />
 
 


« 行きそびれた予感 | メイン | 大根が干されてますな »

中村川と岩木山 - 2008年11月10日

抜けるような秋晴れで、ふらふらとなにかに吸い寄せられてみたくなる。
紅葉・黄葉といえば、赤石川方面なのだろうけど、その見事さはなんとな~く想定範囲内な気がしたのと、お岩木山がクリアに見えてたので、逆張り的に中村川方面が気になってそっちいってみる。

081110-1.jpg

間木の橋から見えた風景~。



赤石の橋から見える岩木山もいいけど、こっちの風情もなかなかですな、つか、秋という季節だったら、こっちのが上かもよ?? って、ちょっと思った、ダンプが通ると揺れる橋の上でw;

オマケ:さらに長平のほうに登っていったら、山頂こんな感じに見え

081110-2.jpg

投稿者 吟 : 2008年11月10日 22:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1233


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索