" />
 
 


« どこだろか~ | メイン | 広報あじがさわの掲載写真がイイッ! »

どうでもいい新発見 - 2008年11月26日

ほんとに、どーでもいい話。

なんてか、きっと以前からそうであったに違いないのに、ある日突然気づいて軽く驚くってことが日常生活ではよくありますわな。

特にそれが自分の肉体に関することだと、身近すぎて、ええっそうなの!ってなるね。



オレの場合なんですが…。

かかしのように、両手を広げて片足立ちした時、右足で立つよりも左足で立つほうが安定感があるということに、なぜか、今日、気が付いたw

なんでそんなことになったのかも、なんで、そんなことになってるのかもよくわからんのですが。
ま、そゆこと。

そういえば、似たような話は他にもあって、webサーフィンしてたある日、モニタみている時は気にならないのに、左向きに振り向くと聞こえる小さな低音があることに気づいたっす。

さいしょ、なんだろ、こええなとかおもってたんだけど、左側にすておかれたヘッドフォンから聞こえる、とあるページのBGMだった。

つまり、この瞬間、オレの聴力は左側のほうが弱いってことを自覚。

ま、そゆことなんだけどさ。

投稿者 吟 : 2008年11月26日 21:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1245


コメント

そうなんです。
本人が気づかないうちに、こっそり忍び寄る恐怖の○○
それは『老化』 
ぎゃー コワイですね、認めたくないですねぇ…

あっ、片足立ちはね、左足が利き足だったのかな?
これはよくわからん

ところで 吟ちゃん、何歳になったの?

投稿者 くりげ : 2008年11月26日 22:55

右足が利き足で、左足が軸足って割とポピュラーなんじゃない?

ボールを蹴るときはどっちの足で蹴る?
蹴る足が利き足で、反対の足が軸足

ところで、なんで両手を広げて片足立ちしたりしたの?
脊髄小脳変性症とかになった?

投稿者 バギンズ : 2008年11月27日 01:05

くりげさん、
オレはヘキサで言うと 29 ですが。

バギさん、
上記を解読作業はお願いいたしますw;
でも、ここにわざわざ書いたら削除!

>蹴る足が利き足で、反対の足が軸足

なるほど、右で蹴るから左が軸足かぁ。

>ところで、なんで両手を広げて片足立ちしたりしたの?

それを思い出すことができない…。

投稿者 吟 : 2008年11月28日 00:29

もっと簡単に引き算で説明しました

ここに計算式書くと私自身が削除されるので書きません…(-_-;

投稿者 バギンズ : 2008年11月28日 20:36

誰か - いくつ = オレ  ?

ベースになっている誰かが誰か…によって危険なアロマがしてきますな…。

投稿者 吟 : 2008年11月29日 00:44

うげっι(◎д◎)ノ

投稿者 バギンズ : 2008年11月29日 03:01

コメントしてください




保存しますか?



検索