" />
 
 


« あ~ぁ… | メイン | 初夢は? »

あけましておめでとうございます - 2009年01月01日

いろいろなみなさま、

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いもうしあげます。

090101-1.jpg

↑玄関においてあった正月小物を急遽撮影(^^;)



大晦日は…紅白の小林幸子が気づいたときにはもう最終形態に変形していて、なにがすごいのかわかりませんでした。でもジェロは気合いれて見た。

新年早々…うるう秒の瞬間とか聞き逃しました。あわよくばNTTの時報とか録音しといて今日のネタにしようと思っていたにもかかわらず。

なんか、今年を暗示してますな、そんな気がします。

投稿者 吟 : 2009年01月01日 23:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1269


コメント

あけおめ

あれ、もしかして厄年?
御祓いに行った方がいいかも

投稿者 バギンズ : 2009年01月02日 22:24

えーと、去年なんかやったきがするんだな。

投稿者 吟 : 2009年01月02日 23:34

コメントしてください




保存しますか?



検索