" />
 
 


« 記録更新ですってか? | メイン | わさお と わさお »

吹雪の日、準備の日 - 2009年02月16日

車に乗ってて不意に視界が数メートルとかになります。

090216-1.jpg

麗しの地吹雪がやってまいりました。
っていうか、なんだよ、昨日のエントリの「ぽかぽかバレンタイン」とかって、どこいっちゃったのよ?

みたいなそんな日ですが、本日、つれあじ展2009の準備にいってきたですよ。



今年の大きなテーマは〝わさお〟です。

090216-2.jpg

これは避けては通れないですな(^^;)
というか、乗っからとかないと、むしとアレだろうってことで。

と、いうことで、半分くらいが〝わさお〟です。ちっちゃいオマケ写真も勘定に入れると六割がた〝わさお〟ってことに。

でも、ま、鰺ヶ沢な写真もあります。
あら~こんな鰺ヶ沢見たことないな~ってなってくれればおもろいのですが。

会場、こんな感じです。

090216-3.jpg

今回のポスターいまさらですが、こんな感じです。

090216-4.jpg


設営のお手伝いくださった皆様、ありがとうございます m(_ _)m


ところで、この悪天候の中、某テレビ番組が〝わさお〟取材に来てたはずなのですが、だいじょ~ぶだったんでしょうか?

気になるところです。


投稿者 吟 : 2009年02月16日 21:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1301


コメント

こんにちは。今日の天気はひどかったですね(*_*;
写真展は今年はこの時期だけの開催ですか?秋には行わないんでしょうか?鰺ヶ沢に遊びに行くのがどうしても9月下旬になってしまうので、その時期にイベントが集中するといいんですけどね~(^^ゞ

投稿者 しの : 2009年02月16日 23:48

こんばんはぁ。
つれあじ展の準備お疲れさまです。
いよいよ明後日からですね。頑張ってくださいねっ。
わさおもですが、鯵ヶ沢な写真見たいです~。

そして吹雪の写真!
すっごいですねぇ。
私の家の方では、5cm積もっただけでも大騒ぎです。

投稿者 たまご : 2009年02月17日 00:07

しのさん、

つれあじ展がこの時期なのは、長期間会場を押さえられるからなんです(^^;)
9月とかは人気シーズンで、会場を1ヶ月近くおさえちゃうなんて迷惑で迷惑でとてもとてもできないんです…。
言い換えると、他の展示イベントはいろいろやってますよぅ。


たまごさん、

さっき運転中、急カーブでブレーキタイミングあやまってくるんと90度回ってしまいました(^^;)
あぶないです、あぶないです。今回なににも接触せず、ヒヤリで済んだので、気をひきしめていこうとおもいます。

投稿者 吟 : 2009年02月18日 13:41

ひゃぁぁぁ。
くるんと90度!!!
何事もなく良かったです。
気をつけてくださいねっ。

つれあじ展スタートですね!
お母さんと一緒にわさおまで見に来ちゃったんですねぇ。
でも、可愛がられている犬はホント幸せそうな顔してます。

投稿者 たまご : 2009年02月19日 00:02

コメントしてください




保存しますか?



検索