" />
 
 


« PCテコ入れ | メイン | ねっころがり »

ごめ - 2009年02月25日

NHKの夜のニュースの天気予報とか見てると、〝冬将軍〟キャラに対峙する〝春ちゃん〟つーのがなんかデビューしてるのをつい最近になって知った(^^;)

ということで、ほぼ脈絡がないが、尾羽がいいかんじのゴメ。

090225-1.jpg

まあ先日は春ぽいかんじの風とかふいてたしなぁ…てか冬はもう終わりが見えてきた感じだが、これでいいのか、ほんとにいいのか?

来年あたりドカ雪の予感…。



投稿者 吟 : 2009年02月25日 23:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1305


コメント

こんばんはぁ。
ごめの羽の透け感がイイですねぇ~。

今年は本当に雪が少ないようですね。
千葉は先週末はもう春の陽気で、河津桜を撮って来ました。

つれあじ展の方はいかがですか?
今年はかなり盛況なのでは?

投稿者 たまご : 2009年02月27日 00:03

雪はほんっと少ないっすね~今年は。

そちらはもう桜ですか?
でもなんか、明日あたり雪かも?的な天気予報みましたが、関東方面。

つれあじ展のほうはやはりいつもよりも来訪者の方々は多いようですが、盛況かどうかは…うーん、現地にあまり足を運んでないので、なんとも(^^;)

投稿者 吟 : 2009年02月27日 00:29

こんばんは。
金曜日はこちらでも雪が降りました!
積もりはしませんでしたけど、めちゃめちゃ寒かったです。
でも、どうもそわそわしちゃって、仕事中窓のブラインドを
広げて何度も外を眺めてしまいました…。
(太陽に吠えろのボスっぽかったデス。)

つれあじ展、やはり来訪される方が多いんですね~。
やはりわさお効果ですねっ。

投稿者 たまご : 2009年03月01日 23:41

たまごさん、

わさお効果おおきいですね。
でも結構いらした方のお話を聞きますと、わさお以外の鰺ヶ沢の風景写真を気に入ってくださるというパターンが多いです。

わさお、しっかり観光大使の役目はたしてるっぽい気がしてきました(^^;)

投稿者 吟 : 2009年03月02日 02:07

吟さん、こんばんは☆

>でも結構いらした方のお話を聞きますと、わさお以外の鰺ヶ沢の
>風景写真を気に入ってくださるというパターンが多いです。

おぉ!これはすごく嬉しいですね!!!
きっと吟さんのファインダーを通した鯵ヶ沢がとっても魅力的に
写っているからだと思います。
うん。絶対。

そして、わさおが鯵ヶ沢観光大使って、かなり現実味のある話ですよね~。

投稿者 たまご : 2009年03月03日 00:10

コメントしてください




保存しますか?



検索