" />
 
 


« 雪の中 | メイン | つれあじ展2009終了したものの »

マイミクに好きな人がいます - 2009年03月13日

なんか、mixiでとある日記を読んでしまったが故に、こんなタイトルで記事を書かなければいけないという罰ゲームみたいな感じになってしまってますが、みなさまいかがおすごしでしょう。

090313-1.jpg

ということで、今日の記事はまったく全然、鰺ヶ沢には関係ないです。
写真もまったく脈絡ないです。

読まなくていいです、いや、むしろ読むな!とすら言いたい…。
いやさらに進んで読まないで下さいお願いしますと、懇願すら、したい。



【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足あとがついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

↑こーゆールールだったみたい。
足跡ついちゃうからなぁ、mixiはなぁ… いやだっていって、はるか遠くからぶん殴られにこられたら勝てないからなぁ…、てか、誰と戦っても勝てないきがするけど、オレ…。

で、なんだよバトンって…。

…やっか…。

Q.1 好きなタイプを外見で答えよう
垂れ目

Q.2 財布はどんなのを使ってる?
札とコインとべつべつにもってる

Q.3 携帯はどんなのを使ってる?
すんげーむかしの

Q.4 手帳は持ってる?
もってる。

Q.5 バッグはどんなのを使ってる?
ブリーフケースかカメラバッグ


Q.6 バックの中身は?
カメラ

Q.7 星に何を願う?
明日も晴れますよーに

Q.8 怒っているときどうする?
風呂とかはいる

Q.9 夏or冬どっちが好き?
それぞれいいとこあるからなぁ…

Q.10 最近泣いたのはいつ?
さっき、あくびしたとき

Q.11 ベッドの下に何かある?
ベッドの下には空間がない。
あ、でも、超弦理論だっけ?あれでいうところの余剰次元がまるまってるかもよ

Q.12 昨日何した?
今日と大体おなじこと

Q.13 好きな事は?
くうこと

Q.14 あなたの性格を一言でいうと?
手前味噌

Q.15 あなたの顔を動物に例えると?
たぬき?

Q.16 身長は何センチ?
168くらい

Q.17 自分の体で嫌いなところは?
視力の悪い目

Q.18 ファッションは何系を目指してる?
何系ってなによ?

Q.19 カラオケで何を歌う?
くちなしの花w

Q.20 カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は?
軍艦マーチ3番までとか

Q.21 着メロは何?
着メロってなによ

Q.22 あだ名は?
かつて、 ぼん とか言われてたきがする

Q.23 彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
白?

Q.24 何系の異性が好き?
だから、何系ってなによ?

Q.25 背は何センチの人が理想ですか?
140-180までおけ

Q.26 どこで買い物してる?
ケーズデンキw

Q.27 趣味は何?
写真補正w

Q.28 特技は何?
写真補正w

Q.29 マイミクで会いたい人は?
とくになす

Q.30 今何がしたい?
このバトンとっとと終わらせたい…

Q.31 男女の友情はあり?なし?
ありかもよ

Q.32 夢を持つ異性はどう思う?
夢によりけりだよねえ…。


Q.33 何といわれて告白されたい?
(リアクションに困るので書面でお願いします)

投稿者 吟 : 2009年03月13日 20:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1316


コメント

にゃんこすんげーかわゆぃ♪

読み逃げしようと思ったけど
考えてみたらワシ、マイミク入ってないし
逃げも隠れもせんで良かった。(ホッ

しかし釣られるタイトルですにゃ。(笑

投稿者 さわ : 2009年03月14日 00:03

釣られました。でも偉いね。

投稿者 goldy : 2009年03月14日 01:40

好きな人だなんて
いやー照れるなー
でも、俺はそんな趣味ないから(笑)

地雷バトン?
残念!あじかさわのブログ入ってないや

ちなみにマイミクさんは全員好きです
嫌いな奴とはマイミクにならないから(^_^)

俺はドロンジョ様のコスチューム着た深田恭子系が好きです
今、旬なんで
DVDが出たら借ります
ぐらい好き(笑)

投稿者 バギンズ : 2009年03月14日 11:14

オレも地雷踏んじゃったんだけど、これを出してた相手が空手の道場主なので怖いのでやりました。

>Q.19 カラオケで何を歌う?
>くちなしの花w

これ受けた。
しぶいね。


投稿者 まつひろ : 2009年03月14日 14:36

なんか、人それぞれ味わいのあるコメントが…w

なんか、この出来事以降、mixiでクリックするときに指先に警戒感が走るよw

投稿者 吟 : 2009年03月17日 08:54

コメントしてください




保存しますか?



検索