" />
 
 


« 雪が降るとは! | メイン | 春の夕暮れの漁港ですがな »

HACHI - 2009年04月27日

今日は色々なモノゴトの術中にはまってみるテストですw
最近、わさおがらみでハチ公づいておりますが…。

090427-1.jpg



犬のストラップは、〝HACHI 約束の犬〟の前売りを買うともらえるストラップ
ええ、そうです。松竹宣伝部さんの思惑通り、術中にはまってみました。
しかも、写ってないですが、もう一個ありますw;

どうやったら、わさおに改造できるだろうかと思っているのは内緒です。

背景にあるのは、ハチ公サブレ
昨日、大館市に伺った際にいただいたものですが、うまいです。なんかタマゴがこだわりとか言ってた気がします。
そう書いてしまわざるを得ないあたりが、大館市観光課の思惑通り、術中にはまってみました。

どうやったら、わさおサブレに改造できるだろうか…とは思ってないです。

ほんと、わさおはいろんな人と出会わせてくれます。

そんな感じ。

投稿者 吟 : 2009年04月27日 23:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1340


コメント

こんばんは。
大館にいらしていたんですね。
「わさお」地元の新聞、テレビでも話題でしたよー。
私も実際にみたかったなー。
今年も赤石川や日本海に釣りに行く予定なので、わさおにも会いに行こうと思ってます。

投稿者 ギアベンドン : 2009年04月28日 23:30

吟さん!こんにちは!
東北地方の遅い雪のニュースは、こちらでも流れていましたよ。
22年振りの遅い積雪記録だそうですね。


そして、わさおもすっかり全国ネット犬ですね~。
でもそれって良いことも悪いことも増えるんでしょうね。
久しぶりに「わさお通信」を拝見しましたが、やはり…って感じです。
わさおとご家族の生活を大切にしてあげたいですよね。

投稿者 たまご : 2009年04月29日 16:55

ギアベンドンさん
予告すると、大変なことになりそうな予感がしたので、こっそり行ってみました。
でも悪天候だったので、わさお的にはちょうどよかったかもしれません。人数も気温も。

たまごさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
現状、わさおの体調優先で行動してますので、面会の人たちにはご迷惑おかけしてますが…まあ、でもしょうがないかな~という気がしています。

投稿者 吟 : 2009年04月29日 21:32

コメントしてください




保存しますか?



検索