" />
 
 


« なにやらしゃっきりしませんが | メイン | 秋風だ… »

中途半端というか極端というか… - 2009年09月09日

雨が降ったりやんだりが、メリハリありすぎ。極端すぎ。
雷注意報が出ていたので、おおこれは、ばりばり落雷して写真とれるかと思っていたら、でっかいのが数発。
期待はずれで中途半端すぎ。

090909-1.jpg

そして写真は本文とはあんまり関係ないけど、秋の花。
しかし、まあ、なんか変な天気だねぃ。



全然関係ないけど、某所から帰ってくる途中に、道路端でキジを見た。
そんなとこでなにやってんだ、キジよ、と思ってカメラもって引き返したら、とうにいなくて、雨に降られた。

なにやってんだい、ってのはオレ自身に向けた言葉になったそうな。

投稿者 吟 : 2009年09月09日 23:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1420


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索