" />
 
 


« FireFoxが、あらら? | メイン | 初雪どっかん! »

10月最後の日のミニ白神 - 2009年10月31日

黄葉がいい感じに違いないと思い、そして、そろそろ本年度の営業も終了に違いないと思い、ミニ白神にいってみた。

091031-1.jpg

黄葉はいい感じどころではなく、超・いい感じだった。
営業も、もう何日か延長するようで、どちらも良い方向に裏切られ。
営業日については、4日だか8日だか、ちょっと自信がないので、現地のくろもり館にお問い合わせくださいな。



で、だ。

もう、どこ見ても、黄葉・紅葉・緑もまだあるよ、で、こうなるとナニをどう撮ってもなんとかなってしまい、逆になんかあんまよろしくない。

撮らされてるモード、っていうかね…被写体に気圧されてるっていうかね…

ということで、なんか一個、決まりごとみたいなのを設定してみようと思ったりして。
ミニ白神内、主役(と脇役)探しウォーキング。

091031-2.jpg

091031-3.jpg

091031-4.jpg

日が差さなくなってくる時間帯が早くなってきているので、外回りコース一周で、終了。水源地とかまでは行けず、若干の心残りが。

投稿者 吟 : 2009年10月31日 20:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1445


コメント

吟さん!
こんばんは☆

ミニ白神、先日私が行った時は木々がまだ青々していましたが、
今はこんな超イイ感じなのですね~♪
めちゃめちゃキレイです。

また行きたいです。

投稿者 たまご : 2009年11月01日 19:00

たまごさん

今日、もし行けてれば、雪と紅葉という滅多に見れない風情だったかもですが…冬タイヤに交換していないが故に断念でした。てか、寒いし(^^;)

投稿者 吟 : 2009年11月03日 19:40

コメントしてください




保存しますか?



検索